幸福の科学の映画は、
【光】が満載なのだ。


だから、
光に感応する人は、
やたら泣くのだ。


今までの映画が特にそうだ。

エルカンターレファイト☆のシーンとか、
実はすごいらしい。


ファイルジャッジメントも、
光満載に違いない。
私は鈍感だから、
わかんないが、


予想通り、流れてくる奇跡メールを見ると、憑き物が外れたりするようだ。


映画を見たら、
病気が治った!という類のメールだ。



私の肩が痛いのは、
なぜ治らないのかしら?


そしたらば、
廊下であった知人が、
「肩が痛いのが整体で治らなかったから、
整形外科に行ったの。
原因は、首の骨だったのよ。
リハビリに通ってるけど、治ってきたわ」

とのたもうた。

マッサージしてくれる若い青年が可愛くてたまらんとか。



もしや、これはお導き?

整形外科に行ってみた。
レントゲン撮りました。

「原因は、首ですね。MRIやってみないと。ヘルニアかもしれない」


ふーーん。

MRIは高いからな。
それと、整形外科ってあまり信用していないんだけど、

リハビリ通う時間ないしさ、

でも、これも病気治しの小さな奇跡になるやもしれぬから、
夕方リハビリ通ってみようかしら?


合掌☆