野田聖子議員のブログより

コピペ☆


楽しいこと、嬉しいことは、ノダを成長させない、

辛いこと、切ないことが、ノダの隠れたる チカラを、産み出すから。

目下は、ムスコ、夫、朗母、弟のことが、
ノダを奮いたたせる存在!

ありがとう。

会えない時間が、愛を育てるのさ~



****************

役所にいると、
うっとおしいのが、
議員を使ったクレームだ。

自分自身で怒鳴りこまずに、
議員さんを使って、
話を聞かせて欲しいといいつつ、
クレームを押し付けてなんとかせいと言われるのだ。


だから、議員なんか嫌いだった。

幸福実現党が出来て、
保守王国岐阜が民主党に負けたのは、
驚きだった。

そんなころだったか、岐阜の野田聖子議員が、
すっごく無理して子供を産んだので、
検索したら普通にあった聖子ちゃんのブログ。

私も旦那と、結婚したときはいろいろ言われたし、

旦那にとっては、再再婚だし、
養育すべき子供もほかにいるわけだから、
私は子供を生むべきではないとか、
会員さんにも言われましたげな。


だから、自分が結婚して、
子供を産んでみて、
外野がとやかく言うことではないんだよ、という気持ちはわかるので、
毎日、このブログはチェックしている。

そうなの、暮らしている本人にとっては、
これが日常で、
これが普通で、

とやかく言う人には関係ないことなのだった。


**********^_^******


今日、車で走っていたら、
剥がれかけた聖子ちゃんのポスターを、
自民党の看板を出しているお家の
おじいさんがワッポンで張り直しているのを見た。



幸福実現党に頑張って欲しいのはもちろんだが、
聖子ちゃんの活躍も応援している私であるぞな☆




Android携帯からの投稿