いつだったか、
祈願文が新しくなったとメールが来たことがあったよ~な気がする。


殿方ではない殿方から電話が来たりして、
支部にあまり行かなかった頃だ。



そ~っと女性部長さんにメールでお尋ねした。


祈願文1が変更になったらしい。

でもどこが?

「結婚のための祈りが新しくなりました」

そこだけ?

う~ん☆

今更
アタシには不用では?
他は変わってないなら、
別にいいかな?


しかし、
ちびらにとって、結婚は未来だし
伴侶は重要だ。

ちびらの分だけいただこうか?

いやまだ早いから別にいいかな?

いやいや、
祈願文とのご縁も、無視してはいかん。

自分自身だって、
祈願文があるのとないのとでは、

ひょっとして、
来世の結婚に影響があるかもしれん。

これはやはり、
新しい祈願文をいただくべきでは?


そっそ~いえば、
とある会員さんが妙齢で再婚されたことを知ったんだが、

何年振りかで、
結婚のための祈りを
ご本尊の前で読んだとこから始まったと言ってたな。



てな訳で

いただきました三人分☆


合掌☆


幸福の科学の末端会員【ふろんてぃあ】な日々-120527_0019~01.jpg