マジックで復活するか?


検索すると、
ざらざら出て来たので、
やってみました。

マジックでヌリヌリ。

残念ながら、
私のCDは復活しませんでした。


エルカンターレの信仰者が起こす、
奇跡の数々が、

日々メールで手元に届きます。

確かに、世界のそこここで、

信じられないような出来事は起きているのです。

特に亡くなった方が生き返る話は、
幸福の科学に限らず、
たまにある話なのに、
ニュースにはならないのだそうです。


旦那は、もしかしたら、あそこで生き返ったというシナリオも
あり得たのかしら?

あそこで生き返ったら奇跡の体現者として
信者倍増してるかも。

などと妄想してみました。

ホントはあそこで生き返えらせるために、私はもっとお祈りする役目だったのかしら?

うっわ~!
私はツルリと諦めたわ。
この世の修行が終わったのだと感じたんだもの。

勘違いだったら、
いつか天国で再会したら滅茶苦茶叱られちゃうやん!


……(-_-#)



でもいいや。

妄想した所で何も変わらないから、

サラリと流しました。
σ(^◇^;)




私のCDの復活くらい起きてもいいのにねぇ。


う~ん。

でもいいわ。

たぶん

必要なものは、
すべて与えられているはずなんだもん☆