ふろんてぃあさん、映画のチケットって、何枚購入されました?

えっ?まだなんです。私。


女性といくならレディースデー1,000円だし。
殿方誘えれば、
夫婦割り引きで二人で2,000円だもん。
他にも妙齢の男性の友達と行けば、
やはり夫婦割り引き2,000円で観るわよん。


夫婦であるかどーかなんて、
チケット売り場のお姉ちゃんは聞かないさ。

事前に前売りチケット買っておくのがいいことは百も承知。

でもさ、
窓口で普通にチケット買う客がいたっていいぢゃん?
というスタイルをとりたい私です。


こ~ゆ~会員もいるのでございまする。
御容赦くだされ…☆










Android携帯からの投稿