うちのCDデッキは古いので、

MP3とかは聞けない、オーディオCDのみしか反応しません。


毎晩正心法語をかけていたら、

取り扱い方悪かったせいか、

キズがついてしまいました。


途中で同じフレーズを繰り返したり、

つまづいたり、

拝聴しにくくなってて、

ああ正心法語のCDさん、ごめんなさい状態でした。


それで、


ずっとずっとここんとこずっと、

正心法語のCDが欲しい!

と思ってました。

支部で手にとってはみるものの、

お財布事情が・・・。

(ここでケチるから金持ちにならんのよ)

と思いつつもためらって、

毎晩、音が飛んだりする正心法語をかけていました。


そしたら、

そしたらですよ。


ここにはおおっぴらに書けない経路で、

正心法語のCDを入手しました。


おおっぴらに書けない経路で入手したなんてことも

書くのはまずいのですが、


(bookoffで書籍買ったるするみたいなもん・・・)


手元にピカピカの正心法語のCDが届いたので、

うれしくって書いちゃいました・・・・。


本当は支部できちんといただくのがホントよね。

でも、

御縁よ。これもきっと御縁なのよ。

滅多にこんなことないし。


(と言い聞かせる)


大切に、傷つけないように拝聴させていただきます。

ありがとうありがとう!!!


早速今夜から大活躍です。


☆合掌☆