サクセスの後、
はしもととーる市長の霊言が聞こえてきた。

だいたい想像したとおりの雰囲気でとーる市長の守護霊が語っていた。

人は、いつも、同じ心境でいられるとは限らないので、
素敵な市長の時もあれば、
つまんない市長の時もあるんだ。

辛口なコメントでまとめられていたけど、
守護霊がしょぼくても、
とーる市長本人が努力して、
いい政治やればいいんだ。

取り巻きがよくないんでは?
と私は思う。

回りにいい助言者がいたら、
やることも変わるし、

さらに、
幸福実現党の本とか読んでいただければ、

守護霊や過去世がどーであろうと、
指導する霊や天使もやってきて、

大阪はよくなって、
いい市長さんになると思う。

お馬鹿な鳩山よりは100倍マシでしょ?



Android携帯からの投稿