19日から開示☆

こぴぺ☆

http://www.hr-party.jp/new/2012/24445.html

大川隆法党名誉総裁は、 「『橋下徹は宰相の器か』ー徹底霊査する ―」 と題する公開霊言を行いました。 内容の重要性・緊急性に鑑み、5月19日(土) より全国で上映いたします!

大川隆法党名誉総裁 公開霊言 「『橋下徹は宰相の器か』ー徹 底霊査する―」

【公開霊言のポイント】
・首相公選制や地方分権を唱えているのか?
・「ハシズム」と呼ばれていることに対して、橋下氏はどのように考えているか?
・幸福実現党をどのように考えているか?

ぜひご視聴ください。



うーーーん。
そうだなあ。

器はないと思う。
しかし、鳩山さんとかよりはいいのではないかしら?
私は橋下とーる市長さんの、
ストレートなとこ好きだけど、
国政向きではないような気がする。
大阪でがんばってほしいわ。

霊言が出るってことは、
あんまりいいこと言われる予感がしない。

宗教はアヘンだ、とか言いそう。

過去世も出るだろうけど、
過去世は誰でもいいわ。

最近の橋下市長は、
以前よりいい感じがしない。
しかし、市長になったことは正解だとと思うな。

なんとなくね。

霊言、丹波さんのも聞きたい。
辛口という噂です。









Android携帯からの投稿