北朝鮮のミサイルについて
無視だったころと比べると
変わったなあ。

こんな感じで、

みんなが神様を信じる世の中に
カラッと変わる日が、
あれれっ?という間に来るのかもしれない。

あんなに宗教を無視してたのは、
なんだったの?
って唖然とするくらいにさ。

うーーん。

無視出来ないくらいヤバイ事態になることなく、
神様を信じる世の中が来てほしいんだが。

しっかし、

財務省の前であの本配りまくったって、
すごい話だよ。

ある意味暴露本を撒かれたのと同じだもん。
私の守護霊はこんなこと言わない!!と
名誉毀損で訴えたりしたら
面白くなりそうだ。

裁判所で公開霊言やったりして。

おおいかんいかん、そんな罰当たりなことを面白がって書いてはいかんぜ。

天照様のお怒り本も、
広告でかなりお怒り内容が書かれていると会員さんが言ってた。
単にタイトル書かれてるだけでなく、
なーんでお怒りなのかと書いてあるんだって。

北朝鮮のミサイルを止めたいよね、
野田総理。

事故が起こる可能性の低い原発止めるより、
こっちの方が原発よりものすごーく危ないもん。

原発止めた町のおばさんが、
インタビューで、
「町が死んだようです」と答えていた。

これも私は驚いたよ。
前は、こーいうインタビューはテレビでは放送しなかった。

これはマスコミが無視出来ないほど、
原発止めたことによるよろしくない影響が、既に現れているということかしら?

ナゾだ…☆













Android携帯からの投稿