先日の大悟祭は、
日頃支部で見かけない会員さんの、姿もあり、
ご奉納される方々がたくさんあって、
支部長自らがご奉納するとこも
私は初めて見て、
あ、そーなんだ、支部長もご奉納するんだーー!と感動したりした。

学園の生徒が着々と成果を上げている報告は感涙ものだった。

大学も開校したら、私が入学したいわ。

海外の会員さんも、続々増えている。
国内でも、もちっと頑張らないと…(- -;)

こういう行事の時には、

きっと礼拝室に、
たくさんの天使が、集まってるに違いないと、
ドーム型になっている丸い礼拝室の天井を見上げたけれど、
鈍感な私には、
中央の、丸い明かり採りのガラス窓から、太陽の光が柔らかく射し込んでいるのが、見えるだけだった。

天使の羽根は、きっと、
パールに輝いてるんだろうなあ。

そんな大悟祭でございました☆

合掌☆













Android携帯からの投稿