今日はご法話拝聴出来た。

野田総理の守護霊がやってきた話が演題と関係なく長かった気がする。
幸福の科学のことはうっとおしいらしい。なんとか邪魔したれと苦心してるけど無駄骨だそうな。
でも、一応、書籍は読んでいるのだ。
なのに理解できんのだって。
惜しい。

守護霊だから、本人は意識ないのが残念だ。

総理としては地味なキャラの野田総理。
国防を意識したところは総裁先生評価してたね。
鳩山さんとかはけちょんけちょんだったのに。

学生部があの栄ニ郎さん本を財務省前で1000冊も配ったんだってね。
すごいぜ、学生部♪
拍手喝采しちゃうわ。
この世的にはただの本。
これが実は光の銃弾になるんだよね。

目に見えない働きをするのよ。

ケン本って、たとえすぐには読んでもらえなくても手渡されただけで仕事をすると私は信じている。

今日の質疑応答であった総裁先生の回答が今の私には響いた☆

人のために役立つ所へお金は集まるのだ。
人のために働け。
お金は人のために使え。

今、私が
真面目にやってるのにお金持ちになってないのは、
人のために使ってないからだ。

帰宅したら、
サクセスの本部から電話があった。
キャンセルした娘の合宿奉納を返金するとの連絡だった。
そのまま納めてくださいと言えなかった。
ええいっ、
ここがふんばりどころだ。

戻ってきたら、
学園の奉納に回すぞっ!!

絶対回す。
人のために使おう。
懐具合に関係なく回す。


今日、総裁先生ゆってた。

《富は循環し役立つ所に集まる☆》









Android携帯からの投稿