凹むと、

私は佐竹館長のDVDを見る。


何で佐竹館長のがうちにあるのか?

聞くな。あるものはあるんだ。


何で総裁先生のDVDではなくて佐竹館長なのか?


総裁先生は優しく語るから、

自分の都合のいい聞き方しかしないからダメなんだ。


佐竹館長の

「ケッ、お前らよく聞け。このバカどもが」

というお叱り口調がいいんだ。


エルカンターレファイトも

エルカンターレヒーリングも、


一回やって、ああ安心というものではないらしい。


お菓子やおもちゃをねだる子どもの猛烈なしつこさを見習えと☆

お菓子やおもちゃを買ってもらえるまで

何回「買って」と訴えているか数えてみろ。

とにかくとにかくしつこいぞ。

あんだけしつこいとお母さんも折れて買ってやっちゃうぞ。

(という言い方で佐竹館長は言っていないけど、そう感じた)



確かにそうだ☆