今日は、某館長さんのお話の録画を観た☆
随分前のやつなんだけど、
無性に見たくなったのだ。


服に泥汚れがついたら、
指でこすって落とそうとする。
何回やれば落ちるか?

何回やればいいということではなくて、
普通、落ちるまでこする。


うんうん☆

憑き物を落とすためには
落とすまで、
お祈りはやりつづけるもんなんだ。
何回も何回も何回も
やるんだよっ!

そーだったのかーーーー!
目からウロコだった。

憑き物が離れても、
すぐ隣でまた憑きたくて待機してるのが普通だから、

やっぱり祈りはやりつづける。

そーかー。

火縄銃みたいに、
一発で、終わるより、
機関銃のほうが効果デカイでしょう?

憑き物との闘いは、
強い方が勝ち♪

知らなかった。

ってか、知らないことばかりだけど、
これはお勉強になったわ。

エルカンターレファイトは、
何回も何回も何回もやってもいいんだ。

出来る環境で、
現場でやってもいいんだ。

心の中だけで唱えるだけでもいいんだ。

祈りの回数は、
多い方がいいんだ。

当たり前といえば当たり前だけどさ、
私は、ああいうものは、
一回づつやるもんかと思ってたから、

目からウロコでございましたよ。


ありがとうございます☆

合掌☆









Android携帯からの投稿