おなかの手術の傷口もかなりきれいになってきた。

まだ、舐めすぎたとこが赤くなって、スッキリしてないけどね。

いつも、私のベッドで、
私の足元付近で、私に触れない場所で寝てたのに、
手術後、まだ、傷口が痛々しい頃は、
私のおなかの上で寝てて、
重かった。

寝返り打って横向きで寝ても、
また、のしのしと這い上がり、
腰あたりに乗り掛かるようにして、
くっついて寝ていた。

なのに、

傷口が治ってきたら、
また、以前のように、
足元付近で寝るようになった。
触ろうとすると嫌がる、
いつものフレンドリーではない性格に戻った。

ネコも痛い時は、
誰かにくっついていたいものなんだろうか?

以前のように、
くっついて来なくなったのは寂しいが、
元気になった証拠だと思えば、
仕方ない☆








Android携帯からの投稿