あえばさんのblogからこぴぺ

12月27日

ミーティングを重ねていくうちに、10 月の末、共和党共同議長からの依頼で、正式に、共同議長の顧問に就任し、米国とアジアの関係強化について、アドバイスを行うことになりました。

さらに今月下旬、共和党執行部と法務室の審査を経て、アジア人として初めて、 党全体の顧問に就任いたしました。
正式なタイトルは「全米共和党 顧問 (アジア担当)」ということになりました。


-----------------

知らなかった!!
なんとまあ、あえばさんが、

アメリカの共和党の顧問になったそうですよ。

アジア人として初めてだそうですよ。
きゃ~(*^^*)

日本人はわからなくても、
アメリカ人には、
幸福実現党がマトモな団体ってことがわかるんだわ。

嬉しいわあ♪
嬉しい!!






Android携帯からの投稿