タンタンは、一人で、
ナキは息子と観ました。

タンタン、何と私、途中でうとうとしてしまいました。

これは、タンタンの出来が悪かったのではなく、
私がお疲れぎみの時に観たせいだと思う。

タンタン、これでもかってほど欲張り過ぎな内容だったな。
こんなに詰め込まなくてもと、
途中でおなか一杯になった感じだった。

ナキは、泣いた赤鬼を元に作っであって、お話もシンプルで、
時間も子供がトイレに行かなくて大丈夫な長さで、

私はナキの方が好きだった。

子供と観るならナキ、
大人と観るならタンタンかな?

タンタン、たぶん、監督が観客に媚びずに、作りたいものを思う存分作ったような、そんな感じ☆



Android携帯からの投稿