先日、殿方んちで見たホームベーカリー。

殿方は大絶賛。
毎回焼いて食べてるそうな。

昔、流行りましたよね。
でも、すぐに飽きるんでないのん?

価格コムでは高評価が多し。
どうなのかな?

幾ら?

ヤマダ電機へ行ってみたら、
パナソニックの新しいのが出てて、
選ぶほど幾つも並んでない。
2万円超えるのは、ちょっとな。

噂のごパンは、デカイし高い。
こんなん、我が家には向いてないや。
やめた~。

帰宅して、
やはり気になり、Amazonで検索。

おや?
前の機種なら一万円しないやん。

いろんなコースなんてなくてもいいや。
うちは毎朝、パンで、
節約して、安い食パン食べてるけど、
御値段に比例するお味よね。
ちびら、最近嫌がるし。

ホームベーカリーで焼くのはコスト高いんぢゃないのかな?

高いよ。

バターなんて普段使わないしさ。
えーと、マーガリンでもいいのか。

ふーん…。

今月は、娘の塾の後期分の費用もいるし、来世幸福園の年会費一万円もそろそろいるし、
前月車検で10万円払ったし、

何だかワサワサ支払いの波に揺られているんだけど。

ええいっ!!ついでだっ!
電化製品は、欲しい時が買い時なんだ!


買おうっと!


今日、帰宅したら届いてました。
小麦粉やらイーストやら買いました。

明日の朝、六時半に焼けるはず。

ドキドキ♪






Android携帯からの投稿