エンタさんからオススメだった【鏡の法則】が届きました。

さらさらっと読みました。
いい本でした。
ああこれは正しいと思いました。

幸福の科学の会員さんの本かと思ってしまうほど。


「心の世界はつながっている」


自分だと、和解出来ていないのは、母親なので、
そこらへんなんだろうなあ。

うらんでも、ゆるせないと思ってるわけでもないんだけど、

そうだなあ、あえて言うなら
残っているのは
恐怖…かな。
怖いです。

何度も繰り返し母親とのことは
小さい頃からの記憶をたどり、
いろいろ、これまでもやってみた。

まだ、私には解けないです。

キラリちゃんが、
研修を受けたけど、最初は、サッパリだったとブログに書いてたけど、
そんなに、簡単に行かなくても普通なんだとほっとした記憶が新しいです。

解けない問題はないはずなのに。

くすん(>_<)

***++++++****+****



リバティの別冊、「生きる意味」も読みました。

岐阜支部の浅川シェフが載ってて感激しました。













Android携帯からの投稿