増税しても復興にはならん


増税したら、

日本は沈没するねんで☆


野田総理!

うちらはどじょうにはなりたくない。


日本を泥だらけにしないでください。


絶対に減税してくだされ。


うちら地方公務員は、

ずっとここ数年お給料減ってます。

給料表は引き下げられ、

昔の給料表と月額3万円以上低いです。

これ以上増税したら、税収入は減ります。

減ると私、住宅ローン払えなくなります。

ウチを売り払うと借金が500万残ります。

それを払いながらアパート借りるのはイヤです。

二重ローンみたいなもんです。


そろそろ、幸福実現党は正しいということを

認めてもいい時期が来たと思います。


これ以上しらを切っても、

日本は沈んでいくばかりです。