殿方んちで、
茶して来ました。

茶菓子を買おうかとしたら、
近所の菓子屋は、定休日。

そもそも、
殿方か、菓子を食べるのかも
謎です。

なので、アウトを想定して、
自分が食べたい焼き菓子と、ゼリーをコンビニで買って行きました。

ふろんてぃあさんは、
ザ伝道さえも、忘れてきてまして、

普通の世間話ばかりでございました。

真理に関心がない方なので、
とりつく島がない感じでございました。

でも、正心宝は、ぶらさげてたし、
来世幸福園の話は出来たです。

私とは、生活レベルが違うので、
車といい、お買いものといい、
しょえ~(-_-)
とたまげてきました。

電話もなるし、
客もくるし、
お忙しそ~でした。

そんでも、昼過ぎまで、
世間話をして、
んで、帰って来ました。

ショッピングモールに出掛けて、
たまには自分のお買い物を、
と思いつつ、

思いつつ…

ちびらの弁当箱と、箸買って帰って来ました。


殿方は、結構フレンドリーな方なんて、いい茶友達ですわな。

心のお話を出来る友達になりたいんだがな。

目上だから、私が、あ~だこ~だ言うのも難しいや。

次回は、DVD持って会うことにする。








Android携帯からの投稿