お話聞きたかった。

私は、娘の塾テストの追試の時間とかぶったから、

未来の大鷲の追試の方を
優先しました( ロ_ロ)ゞ


さっき、

どんなんだったか聞いたら、
大会の後に
十何人かで、関ヶ原の古戦場跡まで車連ねて出掛けたんだって。

岐阜県に住んでるのに、
行ったことない古戦場跡…☆

婦人部長さんが、

今日他支部から見えた方が、
このブログを読んでてくださっていて、今日ここにきているかと聞かれたと伝えてくれました。

スミマセン…☆

絶好のブログネタなのに、
娘の追試と、
息子の児童館への送迎で、

途中、支部の前に
幸福実現党のバスがあるのは確認したんだけど、
駐車場も、一杯だったし、
時間もあまりなかったので、

素通りしました。

次回は、会いたい黒川政調会長♪












Android携帯からの投稿