久しぶりに、旦那の夢をみた。

夏だからか、
肌着の白いTシャツ姿で、

「おうっ、久しぶりに、顔見に来た」とのたもうた。


そうなんだ、今回は、会話を覚えている。
本人ぢゃないのかも?
ま、ただの夢だから、どうでもいいんだが。

「え~?生きてるみたいに触れるやん!」

ガシッと旦那の肩をつかんでみた。
掴める。
幽霊なのに、ちゃんと掴める。

「神様に頼んで、復活したんや」

なんやなんや?ベガ星人に細工してもらったんか?

そこで、昼ドラか、少女マンガかってな勢いで、
ガッツリとハグしたのだ。
な~んと懐かしや、旦那の匂いだよ。
体温もそのままだよ。


夢だから♪

夫婦だもん。
ハグしたら、次はチュウだわ。
夫婦だもん。
チュウの次は…☆

「こっち、こっち。ちびらが起きる。
早くしないと、もう6時半」

と、隣の部屋になだれ込んだ。

そこでナイスなタイミングで、
6時半の目覚まし時計が鳴ったのだった。


二人でなだれ込んだはずの部屋で、

ひとりで目が覚めて、
しばらくぼ~ぜん。

なんやなんや。
夢やったんか…。


しかし、すごいな、
ホントに6時半や。


……(- -;)

何で、間に合わない時間に来るんや!?
わざとやろ!?


ま、ただの夢だから☆

ははははは~☆















Android携帯からの投稿