千葉優さんのコメントこぴぺ☆


君よ涙の谷を渡れ、

彼岸に渡れ、彼岸に渡り、

ずぶ濡れの身体で真理の山を登って行け。
これが一体何になるのか。

真実なのか。

騙されているのではないか。

あなた方はそう疑う時もあるでしょう。

だけど、私は言います。
証明する気などありません。
ただ信じなさい。
私についてきなさい。
我が言葉を信じなさい。


後から説法を繰り返し繰り返し聞き本当に心に響いてきました。

周りが表面的な事でしか見て貰えない中で、内心の所まで聴いてくださったのかなと、本当に本当に孤独の中、砂漠の中を歩く様な心境の中本当に癒やされた心境です。
ですので、私としては総裁先生を信じたい。
信じている限りは、総裁先生と共にある事が出来る。
表面的なお付き合いはもう出来ないから。
世間法で負けそうになれば思い出す。
あの時の言葉。
君よ涙の谷を渡れ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世間法でいつも負けてる私。


旦那はいつもずぶ濡れでした。


こんな旦那の面倒みきれんわ。

ごはん食べることも考えてほしいわ。

と正直私は思いました。


繁栄の法、

常勝の法、

成功の法、


幸福の科学ってお金持ちになる方法教えてるのに、

なんでそれをやらずに損なことばかりしてるの?

と思いました。


「おまえらが餓えてもオレは伝道はやめん」


なので、

今は向こうで元気だという確信があります。


あの、

家族は餓えてもかまわんという情熱は

一体どこから来ていたのでしょうか?


子どもを飢えさせるわけにはいかない。

今の私はそこで止まってしまいます。


おおっ、今、法友から

「ふろんてぃあちゃん、もちっと活動してちょんまげ」

と叱咤メールが届きました。