ML転送☆

【マスコミ・中日新聞の偏向報道を糺す、緊急名古屋デモ開催】のお知らせをさせていただきます。

中日新聞は、公器たる報道機関でありながら、愛知6区衆院補選の幸福実現党と福原まゆみ候補に対し、幸福実現党も福原まゆみ候補も存在しないかのごとき報道をし続けました。

今回のデモは、この中日新聞の報道姿勢に断固抗議するデモです。

◆開催日時 5月4日(祝水)


*13時15分~15時30分

◆集合時間:13時00分

◆集合場所
*久屋大通り久屋公園
(松坂屋名古屋店東側)

◇最寄の駅:地下鉄東山線栄駅下車。14番、15番出口

選挙結果としまして、福原まゆみ候補の得票率は4.7%でした。

投票に行った約20人に1人が福原候補に投票したことを意味します。

この結果を見ても、幸福実現党に対し一政治団体という中日新聞側の勝手な解釈で無視し続けることは、断じて許されない行為です。

市民の知る権利を奪う行為であり、明らかな情報操作と言わざるを得ません。

このデモを通し、幸福実現党支持者としての意思表示をしっかりとすると同時に、政治参加の自由を踏みにじるマスコミ界の左翼思想の害毒と戦って参りたいと思います。

皆様、ゴールデンウィーク中ではありますが、是非とも5月4日の名古屋デモにご参加くださいますよう、お願い申し上げます。