☆★☆★☆★☆★☆★☆

大川咲也加 総裁室秘書部長ご講話が決定!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月1日に全国のサクセスNo.1の本校・支部校にて開催される、総裁先生御法話「道は開ける」の行事の中で、大川咲也加総裁室秘書部長より、特別に10分間のアドバイスを賜ることとなりました。

御演題は、「努力は実る」です。

4/29の宏洋室長の御講話に続き、今度は、長女・咲也加さまからの御講話を頂き、主に心より感謝申し上げます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日のご長男に続き、
咲也加さんのお話が聞けるんだ☆

サクセスでしかやらないんだ。

サクセス向きだもん。

名古屋か~。

悩むな~☆

行きたいけどな~☆
娘はサクセスやめたから、恥ずかしいから行かないって。

いいぢゃんね~、
気にしなくても。
来てくれれば、講師も喜ぶのに。