ML転送☆

本日、岐阜支部精舎落慶9周年記念「感謝の式典」を滞りなく、開催させていただくことが出来ました。

平日の昼間の時間帯にも関わらず、本当に多くの皆様にご参加頂きました。

岐阜支部を心から愛する皆様と共に、主より精舎を頂いたことに対する深い感謝と、地域の皆様の幸福への祈りを捧げさせていだだくことが出来ました。

この聖なる時間を共有出来たことは、大成功だったと思います。

この感謝の式典を開催するにあたり、様々な準備、ボランティアに携わってくださいました多くの皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

本日行われました第2部「小此木麻里さん」ミニライブは、本日20時から開催の植福奉納式の後、録画にて支部礼拝室でご覧頂けます。

その後、情報交流会も開催いたします。

皆様是非ご参加くださ。

本日は誠にありがとうございました。


☆……………☆……☆
まりちゃんの歌、
聞きたかったなあ!


夜はお疲れで行かなかった。

今度支部行ったらDVD見せてもらおう。