恵隆之介氏講演会(党岐阜県大会)の開催がいよいよ明日となりました。

主のご巡錫と並行してのお誘い、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

「政治は宗教の前衛部隊である。」と霊言「釈迦の本心政治編」で主より御教示いただいております通り、主の政治思想を伝えることは、仏法護持に大変重要な活動であります。

今大会は、主、自らが創られた『幸福実現党』の政治思想を広く知って頂く、絶好の機会であると思います。

◎《ついき秀学党首》も第二部パネルトークから参加されます。
幸福実現党が今目指すところを党首から直接聞けるチャンスです。

是非とも皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願い申しあげます。勿論お一人参加も大歓迎です。


この大会を大成功させ、幸福実現党の支持者、支援者、理解者を増やし、国難打破から国難突破への確かな一歩を刻みたいと思います。


【明日14:00開演】

◎1月30日(日)

《会場》

◇ホテルグランベール岐山2階カルチャーホール

〈会場住所〉

◎岐阜市柳ヶ瀬通り6丁目14番地tell0582637111

◎近隣に一日500円の駐車場があります(当日駐車場の地図をホテル玄関前でお渡しします)

【プログラム】

◇13時15分 受付開始

《第1部》

◇14:00
『海の武士道』DVD上映
◇『恵隆之介教授講演』
演題「危機迫る日本」

《第2部》

◇15:20
◇パネルトーク

☆『国難突破への道』
〈パネラー〉
長山弘ランチェスター社長塾代表、ついき秀学党首、加納有希彦県幹事長、のはらのりこ県幹事長代理、

◇15:55
◇閉会の挨拶
「河田せいじ」岐阜3区支部長

◇16:00
◇講演会終了予定
(講演終了後、恵教授のサイン会を予定してます)

《懇親会》

◇17:00

◇「恵隆之介教授」と「ついき秀学党首」を囲んでの懇親会(和洋中立食)
《軽音楽生演奏有り》

◇18:30
◇懇親会終了

《講演会入場料》
◇¥1000
《懇親会参加費》
◇¥5000
(講演会+懇親会は6000円です)

◆全て当日受付が可能です。(但し懇親会は定員になり次第締め切らせていただきます)

☆皆様のご参加を心よりお待ちしております。