法友から電話きて、
涙ちょちょ切れそうに大笑いして教えてくれた。


ヒマだなあ。
週刊誌。


まあ、書かざるを得ない事情というのもあるんかな。

初めて読んだ人は信じるやろも。
日本の人は宗教を悪くいいたい風潮あるからな。

逆に訴えられたらどないすんねん?

やり方が実家の母親とダブルなあ。

個人的にはど~でもいいな。
そんなん夫婦の話やん、お二人でケリ付ければいいやん。


そ~だなあ。


例えばさ、勝手な私の妄想だけど、

総裁先生が、お仕事順調に行くように素敵な女性が近くにいて、仲良くしてても、私はいいんぢゃないの?と思っちゃうな。

昔はお城の殿様は何人か奥さんいたし。
財閥のエライさんも、囲ってたりしたやん。

最近、住んでる地域じゃ母子家庭だらけでうんざりだもん。

私だって、旦那の3回目の奥さんだったし、
(人生3回生きた位しんどいと旦那はゆっとったわ)

w( ̄▽ ̄)w

離婚再婚なんのそのだよ。
総裁先生がんばれ~!