なんとゆ~か、気になって気になって仕方がないので、
先日宇宙戦艦ヤマトを見た人に
「来月辺り、どっかでお茶しませんか?」
とメールしてみた。

なんせ、職場の某氏がヨソの女性にメールして嫌がられている話はまだ記憶に新しいから、かなりためらったのだが。

小一時間の茶程度なら、さほど相手を拘束しないし。

もちろん旦那が天上界から見ているのも承知でございますよ。

メルアドはこの前聞いたのだよ。
ふっふっふっ。

会員なら、
30日の幸福実現党大会に誘うべきだが、
宗教キライだから、そこまでの勇気はないです。
(≧Д≦)ゞ
ついき党首☆ごめんなさい☆

で、「送信」
さあ押しちゃったぜ~。
取り消し出来ないぜ~。

まるで娘が好きな男の子にメールしてるよ~なノリ。
緊張☆

そしたら、すぐに色良い返事が返ってきた☆

お~っ!\(◎o◎)/

宗教まみれの私と、
宗教キライの殿方と、
来月どっかでお茶だ~っ!

でも、どっかって、
何時なんだ~っ!

年度末だし、先日の寄付の件も、自分が言い出しっぺで、忙しいんだった~!

はっはっはっ~☆(汗)汗

しかしっ☆
ど~して気になる人が
よりによって宗教キライなんだ?
会員さんだったらさ
何かと良いのにさ。

これは、私の怠慢が呼び込んだ何かのワナ?
心の中を点検してみる……。

…う~ん☆
よ~わからんわ☆

友達は欲しいけど、
娘のお勉強の心配もしたいし、
息子のドリルも面倒みたい。
住宅ロールも自動車ローンもある。

だから、再婚相手を探す気分にはとてもなれない。

う~ん…☆
なんでなんかな。

まあいいか。
茶友出来たら十分、人生変わるもんね。



んで、救世の法を持って行くんだよ。
嫌われても平気さ。

ご縁ないってことだもん。

まずは、仕事がんばるわ。


☆合掌☆