本日
大津市民会館 講演会
大川隆法総裁先生 御法話
「教育への情熱」

支部でも衛星放送あります。
(13:00~14:00)

幸福の科学学園 関西校の建立予定地近くの会場だそうです。



神様も仏様もないがしろにしてる今の時代がよろしくないんだよね。

日本は特に。

だから、怪しい悪徳宗教との区別が付かない人がほとんどになってる気がする☆

関西校は、ウチから目茶苦茶遠くないんだな。

あとは学力と、お財布か…。
全寮制だし。
関西校は通える子は通うんぢゃないかな。


反対運動してる方々も是非聞きに来てくださいね。

聞けばわかりますから。
ただ~し、聞きに来てる方々に聞かせないように騒いだり野次飛ばして罵倒するのはやめてくださいね。

聞かずに騒ぐのはいい大人なのにみっともないもん。

まあそんなことないだろうけどさ、

でもさ、地元のいろーんな方々に聞いていただきたいな~と思うなあ。


☆合掌☆