ハワイ島に行ってきました.
海と瞑想三昧の旅
Big Iland は、まさに天国の島でした。
お昼に空港に到着
オールド・エアポートの海岸で海と島にご挨拶
海に足をつけ天を仰ぐ
身も心も洗われる
浄化が始まる。
5日間、見守ってくださいね。
そして、アワビを入手
日系人が養殖しているアワビ
これが、絶品なのです。
夕食に、このアワビのバター炒めを食す
あ~ いつも幸せは美味しい食事と
楽しいおしゃべりから始まる。
家族との食事も、ほっと一息つける場にしたいな。
海と瞑想三昧の旅
Big Iland は、まさに天国の島でした。
お昼に空港に到着
オールド・エアポートの海岸で海と島にご挨拶
海に足をつけ天を仰ぐ
身も心も洗われる
浄化が始まる。
5日間、見守ってくださいね。
そして、アワビを入手
日系人が養殖しているアワビ
これが、絶品なのです。
夕食に、このアワビのバター炒めを食す
あ~ いつも幸せは美味しい食事と
楽しいおしゃべりから始まる。
家族との食事も、ほっと一息つける場にしたいな。