「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。


イライラを解消し、
ゆとりを持った子育てをしたいママへ。

あなたに合ったコミュニケーション術を
お伝えします。


初めましての方は 
こちらをご覧ください。>>>自己紹介

 

 

 

現代のママたち
仕事も家事も・・・

みんな本当に頑張っていますよね。

 

 

 

「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。


子育てをしていると

子どもの将来のため
少しでもよい教育や環境を、
しつけに勉強に、
親の役目はなんと多いのか笑い泣き


現代のママたち
仕事も家事も・・・

みんな本当に頑張っていますよね。

 

 

 

ただでさえ忙しく、時間がないというのに
当の子どもは言うことを聞かず


イライラモヤモヤ


もっと子どもが
自分からやる気になってくれたら
自信を持って取り組んでくれたら



そう思ったこと、
一度はあるのではないでしょうか。

 

 

私は、フリーアナウンサーと二足のわらじで
コミュニケーションについて
お伝えしています。


私はいま中3と小6の娘の母で
転勤、ワンオペ育児、
子どもの不登校、中学受験など

ひととおり、子育てに悩んできました。


心底大変だった時、
コーチングに出会い
言葉のチカラがいかに偉大かを知り
救われました。


それ以来、
【子どもはママの言葉で育つ】と確信しています。


おかげで、いま思春期の娘たちとも
とてもよい関係が築けています。

 

 

私が大好きなキャッチコピー
「丸くなるな、星になれ」


これからのAI時代は学歴だけでない、
個性や非認知能力が大切と言われています。


特に、
短所克服より、
長所に目を向け伸ばしてあげることで
イキイキと自分らしく

生き抜く子に育つと思うんですおねがいアップ


我が子の個性「らしさ」を大切に、
得意を伸ばし、
社会で活躍できる子に育てるために。


ママが「らしさ」をたくさん見つけて
言葉で子どもに伝えてあげる!!


その武器があれば
子どもはどこへいっても戦える子になります。

 

image

 

自信を持たせることも
やる気を引き出すことも
チャレンジ心を育てることも
責任を持ってやり切ることも



言葉かけひとつで育てられるんです。


20年以上のアナウンサー生活で培った
コミュニケーションスキル

コーチングや脳科学、
算命学をベースとした鑑定「つむぎ学」


ママの子育てを、

親子のキラキラ笑顔を応援します。

 

image

 

 

ママに寄り添う

言葉かけコーチ小畑実奈子【LINE公式】

友だち追加

 

 

 

⭐️脱イライラママを叶える

3日間の無料レッスン動画🎁は

こちらから👇
友だち追加

 

 

ママでなくても
子育てに関わる方なら

どなたでもご登録いただけます♪

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたチュー