「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。


イライラを解消し、
ゆとりを持った子育てをしたいママへ。

あなたに合ったコミュニケーション術を
お伝えします。


初めましての方は 
こちらをご覧ください。>>>自己紹介

 

 

 

どうでしたか?
当てはまっていました?

 

 

 

「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。

 

 

揺るぎない土台となる価値観がわかる
コココロタイプ

もう受け取ってもらっていますか?🎁

 

 

どうでしたか?
当てはまっていました?


大人でもそうなのですが、
本質の部分を活かせてる人は
充実した日々を送っています。
自然と満足度が高くなるんですね。


上手くいかないなぁと思ったら
騙されたと思ってw
参考にしてみてください🎵

 

 

兄弟で違うときは
言葉かけや接し方も

使い分けてみてください。


もちろん、個別にお話しする
つむぎ学鑑定セッションも
受付中です。

 

 

つむぎ学では本質以外にも
人間関係の中で現れる性格や
時期による過ごし方の特徴
適職も分かります。



バランスよくデータを持っている人もいれば
何かに突出している人もいます。


偏りがある人こそ
そこが才能なので
伸ばしてあげたいですよね。


お子さんのことはもちろん、
ママ自身のことも

バッチリお伝えしますよ。


さて、いよいよ次回から
コココロタイプの各特徴を
順にお伝えしていきますね!


LINE登録ママ限定の
お得なつむぎ学鑑定メニューは
👇こちら

 

LINE登録はこちらから
↓↓↓

ママに寄り添う

言葉かけコーチ小畑実奈子【LINE公式】

友だち追加

 

 

 

⭐️脱イライラママを叶える

3日間の無料レッスン動画🎁は

こちらから👇
友だち追加

 

 

ママでなくても
子育てに関わる方なら

どなたでもご登録いただけます♪

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたチュー