「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。


イライラを解消し、
ゆとりを持った子育てをしたいママへ。

あなたに合ったコミュニケーション術を
お伝えします。


初めましての方は 
こちらをご覧ください。>>>自己紹介

 

 

 

毎日の育児を頑張るママに

ささやかな贈り物をご用意しました。

 

 

 

「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。

 

 

先日、

娘をプロスポーツ選手に育てたご夫婦に

お話を伺う機会がありました。

 

 

そのご夫婦が子育てで心がけていたことは

「本人に任せる」だそうです。

 

 

自分の人生だから、

競技はいつ辞めてもいい

そして、親が子どもの人生に

おんぶに抱っこではなく、

自分の人生を楽しむ姿も見せること

を意識していたそうです。

 

 

とはいえ、子育てって正解はないよね!

 

 

と、最後におっしゃっていたところが

素敵だな~照れと思いました。

 

 

「本人に任せる」

これ、頭でわかっちゃいるけど

なかなかできない勇気のいる行動ですよね?

 

 

任せたい気持ちはあるけど、

それで本当にうまくいくとは限らない!

 

 

そんな時、

子どもの本質を理解していれば

 

ここは任せられる、

ここは少し注意が必要、などと

 

 

状況に合わせて関わり方を

選べる様になると思いませんか?

 

 

私がお伝えしているコココロ鑑定

生年月日から

子どもの生まれ持つ本質を知り、

その子が当たり前にできる得意を

最大限に伸ばしてあげる子育てのきっかけになるはずです。

 

 

「本人に任せる」ポイント
躊躇なく選択することができる様になります。

 

 

コココロ鑑定
お子さまの望む未来を一緒に叶える

お手伝いをさせていただけませんか?

 

 

鑑定では、子どもの本質を理解し、

将来叶えたいに向かって

 

 

今何をしたらいいのか、

どの様に取り組めば

効率的に成長していけるのか

アドバイスをしています。

 

 

本質を見出す鑑定結果は
当たっているかどうかで

終わらせるのではなく、

 

 

自分のことを知り、

どう活かしていくかを考える際の

有効な指針としてご利用いただけます。

 

 

そんな、大好評コココロ鑑定を

なんと、今回!

毎日の育児を頑張るママに

 

 

今だけ!先着100名様!!

 

 

子どもの生まれもつ本質データの中で

一生変わらないと言われる

本能を漢字一字で表す

 

 

【コココロミニ鑑定】を

プレゼントしちゃいます。

 

 

子どもの本質を知り、

その子に合った勉強法や

言葉のかけ方を知りたい方は

 

 

公式LINEにぜひ登録して

プレゼントを受け取ってくださいね。

 

 

登録はこちらから
↓↓↓

ママに寄り添う

言葉かけコーチ小畑実奈子【LINE公式】

友だち追加

 

 

 

⭐️脱イライラママを叶える

3日間の無料レッスン動画🎁は

こちらから👇
友だち追加

 

 

ママでなくても
子育てに関わる方なら

どなたでもご登録いただけます♪

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたチュー