「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。


イライラを解消し、
ゆとりを持った子育てをしたいママへ。

あなたに合ったコミュニケーション術を
お伝えします。


初めましての方は 
こちらをご覧ください。>>>自己紹介

 

 

あっという間に

もっとおしゃれになれる📕✨☺️

 

ビューティーカラーアナリスト

海保麻里子さん

出版記念パーティのため銀座へ☺️

 

 

 

「イライラママの救世主!」

ママのイライラを解消する

言葉かけコーチ 小畑実奈子です。

 

 

先日、
ビューティーカラーアナリスト

海保麻里子さん出版記念パーティのため

銀座へ行ってきました☺️

 

 

『パーソナルカラー×骨格診断 似合わせBOOK』

 

 

3月6日になんと

全12冊同時発売されたとのこと!

すごい✨👍

 

 

本屋さんにズラリと並んだ場面が

想像できます❤️

 

 

カラータイプが春夏秋冬4種類

骨格タイプが

ストレート、ウエーブ、ナチュラルの

3種類。

 

 

その掛け合わせで12タイプ

 

 

無料の診断サイトで

自分のカラーと骨格タイプが確認できるのですが、

 

 

我が家のオシャレ番長

小5の次女に見てもらいながら

診断したところ

私にピッタリの一冊が見つかったー😆

 

 

  「1/12」私にぴったりの一冊は?

 

私は

【春×ストレート】

 

へぇ、そうなんだ😍

 

 

服は秋っぽい色や黒が好みなんだけど

確かに、周りに評判がいいのは

春かも☺️

 

 

服の色などで、

顔映りがそんなに違うものなんですね。

 

 

  似合うスタイルを知って春を楽しもう

 

メイクやヘア、ネイルなども

写真やイラストで紹介されていて

春のおしゃれをたのしむ参考にします!

 

 

ウェーブの数値も高めだったから

春×ウェーブも気になる✨

診断をプロに診てもらうと

それなりに費用もかかりますが、

 

 

こちらは時間も費用も

お手軽に自分に合うものがわかるので

みなさんも是非診断、

やってみてはいかがですか✨

 

 

◆こちらから、無料診断できますよ

↓↓↓

https://salon-de-lumiere.com/index.html#books

 

 

ママに寄り添う

言葉かけコーチ小畑実奈子【LINE公式】
友だち追加

ママでなくても

子育てに関わる方なら

どなたでもご登録いただけます♪

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたチュー