日本中が驚いた! UAE戦(2012.9.6) | 川崎フロンターレ初タイトルへの道のりを楽しむ♪ブログ

川崎フロンターレ初タイトルへの道のりを楽しむ♪ブログ

フロンターレ情報に毎日ふれていないと禁断症状がでてしまう貴方!
一緒にフロンターレ初タイトル獲得までの道のりを楽しみませんか?


いやぁぁぁあ。




驚きました!!

 

きっと日本中が驚いたでしょうね?

 


コレには

 

 




 

 



 

・・・表紙ご存知でしたか?
単独の駅としての出版はwalkerシリーズでも
初との事です!

組織票で1万冊くらいは軽く売れそうですねw



 

はい!スイマセン。
UAE戦の話でしたね。



 

2012年9月6日


キリンチャレンジカップ



日本代表vsUAE代表 @ビッグスワン



スコア0-0で迎えた後半19分


日本中


 

で特に川崎エリアが


湧く!


中村憲剛 投入!


本田圭祐 に代わりトップ下の
ポジションに入る。


投入直後から積極的にボールに絡む
ケンゴ!



後半24分

憲剛から左サイド駒野にパス



憲剛「コマ!前にくれ!!」




・・・を無視した駒キチのナイスクロスから
ハーフナーマイクがヘッドであわせてゴール!


日本代表攻めあぐねた格好ながら
この1点を守って勝利!


う~ん。
試合的には
まあ、こんなもんかねって印象です。


海外組なんか完全に11日照準で調整してるだろうから。
当日は「その場のデキ」ってカンジかな。
何とかしてくれると思うけど。


おもな所感としては。

・11日のCB吉田の相棒、ザックのみぞ知る。

・清武、フィットしてるー

・香川、体重い

・UAE、意外にポジショニングいい

・得点のシーン
 -駒野、無視されてムカついたけど、クロスよかった。
  コンディション含めて最近の代表のSBでNO1の安定感よ。

 -UAEのCB、一瞬ファーに逃げたマイクに外された時点で
  勝負ありでした


・ザキオカ、(怒)w


そして、憲剛。
結果として彼が出場してから攻撃が活性化しましたねー。


やはり、自由を与えられるとさらにウマさが際立つな。




・・・風間さん、
やっぱり「王様でやれ」と言うべきはこの人にだったかもしれません。。。

 

まあ、勝利が収穫。
11日イラク戦 必勝!

 

<P.S.>

相変わらず、憲剛途中出場時の
twitterはみんなが同じタイミングで盛り上がって
おもしろいですねw


私の周りのつぶやきのおもな流れは


憲剛くるーー?

→ケンゴきたーーーー

→オカザキ(怒)

→はーふなー!!!

→ケェェンゴゥゥ(シュートシーン)

→ザッキオカッ!(怒)

→巻かれてるぅぅぅ


そして極めつけ



「持たされてるぅう!!!」ww
(持たされマイスターとかいってる人もいたなw)



さらに予選本番に向けて
監督がインタビュー受けてるのに

 

「ケンゴ映せ!!!」てw


まあ、川崎的には終盤~終了後が一番
盛り上がりましたね。


そして、冷静に“持たされてる憲剛”の画像
ストックされた方


間違いなく今日一番のファインプレーです。
自分は感極まっちゃいましたが・・・


やっぱり、Jであの画が観たい!!!




頑張ろう。
頑張ろうよ。


 


といったところで今日はお休みなさいです。
平日もう一日、頑張りましょう。


あ、私twitterやってます。
よかったらフォロー下さい♪


twitter: @kikkusufrontale
リアルタイム フロトークしましょ☆


ランキング参加しております♪
バナークリックでオフのオークションに
“大人のキリンレモン”のモックが出品???



にほんブログ村  

読んで下さってありがとうございました。