川崎フロンターレの天皇杯の二回戦。

 

今回は、JFA TVとかって、You tubrチャンネルで観戦することができました。

実況はなく、カメラも一つで、ズームと向きの変更はできたみたいですが、

一人で操作しているような感じでした。

 

でも、二回戦からテレビで見られるので十分です。

画質はそこそこいいですが、選手の背番号の認識は若干難しかったですね。

 

試合は、4-1-2-3のいつものフォーメーションで、やはりワンボランチ。

 

先発は

      山田

マルシーニョ     家長

    脇坂  山本

      瀬古

橘田 佐々木 大南  瀬川

 

と、二回戦にしては、結構、レギュラーが出場。

今週末の神戸戦の選手は大丈夫なのかと、ちょっと心配。

 

よほど調子の悪い選手は、連続して出場させるのかな。

 

 

一方、BSで町田と筑波大の試合が延長、PKまで続いていたので、見ました。

延長後半で、町田のPKを筑波大のGKが抑えて、その後

PK合戦で筑波大が勝ちました。

 

サポートしているチーム以外だと、ジャイアントキリングは結構面白いですね。