yahooニュースによると

 

 川崎フロンターレは6月21日、

タイ代表MFチャナティップのパトゥム・ユナイテッドFC(タイ)への完全移籍を発表した。

 

チャナが移籍になりました。

来てくれた時は、私は結構嬉しかったのですが、

あまり試合に出場することなく、完全移籍となりました。

 

川崎フロンターレの止めて蹴るの練習は、風間さんが監督時代には放送されてなかったと思いますが、

鬼さんになってからは、結構移ってました。

 

コーンを1m四方において、コーチ?がその四方にいて、

選手は、そのコーン内で受けて返す練習で、

チャナは、そもそも上手でした。

 

当時、瀬古くんは同じ練習で大変そうでした。

 

でも、チャナは試合に出ると、ワンタッチで返すプレーが多いのはいいのですが、

その返す先が、得点までのデザインを意識しているのではなく、

なんか、目に入った選手にパスしているイメージでした。

 

そのうち、フィットするかと思っていたのですが、フィットしなくて、残念です。