ブンデスリーガの7節はFCAは他の試合より早く、現地時間の金曜日に終わってます。

あんまり苦手意識のないメンヘングラッドバッハと引き分けました。

ハーン君が先制ゴールをあげるも、逆転され、最後にミリクが交代後に同点弾をたたき出したようです。
監督の采配が当たったのでしょうか?



6位といえば、ブンデスリーガではヨーロッパリーグ(チャンピオンズリーグじゃないよ。)に出場できる順位です。

なかなか、ここにランクされることは無いので、順位表をコピーしました。
試合を観てれば、強さがホンモノかどうかわかるかもしれませんが、ネット情報だけだと、よくわかんないですねー。

でも、残留争いに巻き込まれないようになれば、だんだん、いい選手も入ってくると思うので、そうなれば、強くなるでしょうね。