KWFニュース | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 

 

壁にはったバナナの「アート」、カ○○ラがとっちゃった

2019.12.21 kawasakifrontaleNEWS

 

 

 

神奈川県川崎市高津区で開催されている「川崎フロンターレ展」で、

アート作品として展示されていた1本のバナナをカ○○ラというマスコットがその場で取ってしまう出来事がありましたびっくりバナナ

 

バナナをむき出しのまま壁に養生テープで張り付けたこの作品は、

約1300万カブ(笑)の値が付くほど!?!?

 

作品は川崎市の有名なアーティストによるものでひらめき電球

12月14日に会場を訪れたカ○○ラは、作品に近づくと、養生テープをはがしてバナナを取っていってしまいましたガーンあせる

 

その場にいた多くの来場者は、突然の出来事にびっくりしつつも、

まったく悪びれることなくバナナを取ってしまうカ○○ラの姿を面白そうに見ていたり、写真を撮っていましたカメラ

 

 

そんなカ○○ラがバナナバナナを取ってしまう瞬間をシャッターにおさえたのが

 

なんと!!

 

ノクティのフロンターレグッズショップ(3F)にて・・・

キーホルダーになって今日から販売しました爆  笑拍手数量限定なのでぜひフロンターレ展合わせてご来店お待ちしておりますイルカブルーハート

 

 

 

最後に、、、、

このニュースはフィクションです注意(キーホルダーは売っていますバナナ

600円(税別)

 

 

アズーロ・ネロ 渡邉うさぎクッキー