ノクティでメッセージ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんばんは星

 

ここ最近は寒かったり暑かったり気温差が激しいですね~雪だるま炎

先週、神奈川県はインフルエンザの注意報が発令されてました!

みなさんホント体調には気をつけてくださいねガーン

 

今日は、飛行機の日(ライト兄弟が初飛行に成功した)、いなりの日(17り)や減塩の日だそうです!!

そして14日からノクティにてアズーロ・ネロは出張販売していますが、

本日初出勤でスキフロ撮影にあたり、、(阿井莉沙さんに渚ちゃんって呼んでもらっちゃったブルーハート笑)

そしてみやブロの日、、自分の中で内容盛りだくさんの1日でした注意

 

そしてそして!

アズーロ・ネロinNOCTYに来てくださったみなさんにメッセージを書いてもらいました鉛筆じゃーん拍手

 

トップバッターは阿井莉沙さんに書いてもらいましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ

みなさんぜひ書きにくるだけでも良いですOK

たくさんのメッセージお待ちしておりますキラキラ

SNSでジャンジャカ広めちゃってくださいスマホイルカ

#frontale

#フロンターレ

#アズネロinNOCTY

#ノクティでメッセージ

 

そして週末はスケポスキャンペーン実施いたします!

詳細はこちら

ご来店お待ちしてますおいで

 

アズーロ・ネロ 宮沢龍