しょうなんでしょうが・・・ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符

 

昨日、電車に乗っている時にうーんふと、前にプライベートで「とある話をした」ことを思い出したんです。

 

 

それは、

 

 

電車のドア付近で、

一人立てるスペース。

ここって、上差し呼称ってあるんだっけ?

 

 

って、話しを。

 

その時は・・・

・ドア横

・ドア付近

・三角コーナー

・アリーナ

など・・・いくつか挙がったのです。

正式な呼称などは無いような気もしていますし、人によって呼び方が異なっている。

でも何となく伝わってしまう。

 

という他愛もない無い話なのですが・・・(笑)

 

 

とはいえ、(今はあえて言いますが・・・)ドア横スペースは

右差し椅子が埋まっていたら、次にいる場所。

 

という感じで「なんとなく認知されているのではないか」と感じているのです。

なんて話だ???(笑)

 

 

 

アズネロブログを読んでいただいている方や、

実際に体験されている方は感じていると思いますが・・・

 

 

おいで何となく認知されている事と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなりの確率で

 

 

 

いや・・・ガーン

 

 

 

 

ほぼ確定事項で

 

 

 

 

 

横山は「紙の子」は昔の話で・・・

 

 

今は完全に・・・

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

レインマン だよね!

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

と。

レインマン伝説はこちら左差し

 

 

 

 

 

 

さあ、この話にもっていくという事は?爆  笑

 

 

はい。

 

日曜日は、AWAY 湘南ベルマーレ戦でございます爆  笑

 

ハイ!横山 行きます!(笑)

 

 

そこで・・・今回のグッズ販売のおすすめは

 

1回1,000円のガラポン!!

 

出張販売でのガラポンといえば、対戦相手に在籍していた選手のグッズやユニフォームを

1等にしたりしています。

 

 

今回は・・・

 

なんと!!

 

これOK

タコせん並みにデカい BIGキーホルダー

左手に持っているのは、同じデザインで販売するキーホルダーです。

湘南サーファーBOYの”Tグチ君”が持って、

その大きさを示してくれています。

 

なんと、このガラポン1等のBIGタコせんキーホルダーは

世界に3つしかない!(笑) 

かなりレアです。

 

しょうなんですか?

牛横山)

 

 

しょうなんですよ。デカいんすよ。レアなんすよ。

おばけくんTグチ談)

 

自信もっての1等です。

 

 

もちろん選手のサイン入りユニフォームや可愛らしいグッズも当たります。

アンチャンがベルマーレに在籍していたので、

ベルマーレカラーに近い、フラッシュグリーンのGKユニフォーム

 

これ欲しいでしょう!

サインなしですが、ケンゴ選手ユニフォームも当たるかも。

ベアキーホルダーはふろん太シャツ着てるし。

お越しの際はぜひガラポンをチャレンジしてください。

 

 

明日は

Jユースカップです。対戦相手はなんと、湘南ベルマーレ

 

 

この対戦相手が一緒ということもあり、

2試合での連動の施策として、

明日はクーポン配布やグッズ販売しますOK

明日、明後日は川崎フロンターレvs湘南ベルマーレを楽しみましょうグッ

2試合とも勝利をつかみに気持ちをひとつにパー

 

雨は降らない様に・・・(笑)   ポンチョ必要?????いやいや

伝説はここまでで。ウインク

 

 

ではでは

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ