「レインマン」伝説 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符

 

ニュースや世間一般的にも「令和」が上差し定着してきたのか、

 

 

 

何かと「令和・令和」

 

 

「レイワ」というフレーズを使用することが少なくなってきたかなと思っていたら・・・・

 

 

びっくりなんと

 

 

飛び込んできたニュースが

 

 

 

 

 

 

「令和初の台風」ガーン

 

 

アズネロもなかなかの雨模様になってまいりました。

 

本日もアセアセ雨ですし、明日もアセアセ雨・・・!?

 

 

 

ワタシを知っていただいている方は、お気づきかと思いますがし、

自分でも発信はちょこちょこしているのですが・・・おいで

 

 

なかなかの

 

 

 

レインマン(雨男)伝説を持っています。

 

最近のレインマンぶりを

データで振り返らせてください。

 

ガーンタラーアセアセガーンタラーアセアセガーンタラーアセアセガーンタラーアセアセガーンタラーアセアセガーンタラーアセアセ​​​​​​​ガーンタラーアセアセガーンタラーアセアセ​​​​​​​

 

2018年では・・・

 

414日(土) ベガルタ仙台 @ユアテックスタジアム

           雨・雨・雨

 

926日(水) 湘南ベルマーレ @Shonan BMWスタジアム平塚

      台風で順延 になった試合も また大雨

 

929日(土) V・ファーレン長崎@トランスコスモススタジアム長崎

      台風 で飛行機飛ぶ???帰れる???位のぶつかり具合

 

 

 

2019年(今年)では・・・

 

331日(日) 松本山雅FC@サンプロ アルウィン

 開店が早いため、前日松本入りしまして・・・雨の松本城と喫茶山雅

 試合は晴れましたが、時折みる強風と、もパラつきました(笑)

 

 

414日(日) サガン鳥栖@駅前不動産スタジアム

 ご存知の通り、雨、雨、雨、大雨

 

このデータなんだかわかります??

 

 

そうです!

 

 

このレインマン伝説に共通するのは・・・

 

 

ワタシが

 

 

アウェイ出張販売に行った先

ですよーーーーーーーーーー。

OKウインク

 

 

 

ここでこの話を持ってくるということは・・・

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

まさかの??と身構えました??

 

 

 

グッハイ!明日はワタシ 横山が

 

 

 

磐田戦出張販売伺います!!(笑)

 

 

たくさんの川崎ハムスターズを引き連れて・・・

 

また、川崎ハムスターズ2名のユニフォームも

もちろん持って行きます。

 

磐田戦出張販売の売店開始時間は15:00~になりますので

観戦に来られる方は、

 

ぜひ私横山に

 

「伝説のレインマン!!​​​​​​​」とお声かけください。(笑)

 

 

そして、出張販売ではないですが・・・

下差し下差し下差し下差し

ファン感での事前抽選販売商品でも「川崎ハムスターズ」はあります。

 

ポーチはモフモフ感があり、可愛らしいです。

抽選の応募締切は7/3(水)23:59までです。

 

 

明日久しぶりのリーグ戦です。

 

みんなで気持ちをひとつに!

 

 

 

ではでは

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ