初めてのAWAY出張からの~?! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

みなさんこんばんわ!

いつもありがとうございますイルカ

 

 

先日ジュビロ磐田戦で初めてのAWAY出張してきましたよサッカー

 

 

御殿場付近で行きと帰りに濃霧に飲まれました(やっぱりレインマンがいると何か違うんでしょうか。笑)

 

 

現地に到着してお昼ご飯を済まし、

準備に取り掛かろうかと思ったら、、、

傘

 

しかも横殴り(笑)

 

これがAWAYの洗礼なのでしょうか…笑い泣き

 

 

しかし、いざオープンしてみれば

沢山のお客様が来て下さり大盛況でしたチョキ

 

 

当日発売開始された

「川崎ハムスターズラメアクリルキーホルダー」

 

 

「チアアップシール(川崎ハムスターズ)」

 

 

をお求めのお客様がとても多かったです!(アズーロにもまだありますよグッ)

 

 

ハーフタイム中も試合終了後も多くの方に来ていただいてとても楽しい時間を過ごすことができましたウインク

 

 

試合終了後に買いに来てくれたジュビロ磐田サポーターの小学生くらいの男の子が

「いつも出張販売楽しみにしています照れ

と言ってくれて雨にも勝る涙を流しそうになりましたえーんハート

 

 

往復約8時間の疲れが一瞬で消えてなくなったような気がしました!

 

 

AWAY出張ハマってしまいそうです爆  笑

 

 

 

Obrigadoイルカ

 

アズーロ・ネロ 谷口サーフィン