暑く、熱く、冷静に | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは。久しぶりのブログ登場になりました、アズーロ菅野ですイルカ

 

だんだん夏っぽい気温になってきましたね星

ボクとしては冬より夏が好きなので楽しみです!!

 

 

ピッチでも熱く、

スタンドも熱く、

気温もぐんぐん上がって(まだそんなにでもない(笑)、、、、)

 

そんな暑さにさらっと涼しい瞬間を、、、

 

扇子です!!

 

 

フロンターレブルーのグラデーションが効いていてすごくオシャレですよねグッ

これからの季節、まさに手に入れておきたい商品です流れ星流れ星

昨日から、税込価格の1,944円で販売しております!!

ぜひお買い求めくださいませ音符音符

 

 

 

昨日ナイトマッチで、結果はやや物足りない感じになりましたが、それでもピッチで熱くプレーする選手たちは何度見てもカッコイイですよね雷雷

 

ボクの高校時代の監督はプロ選手としての経験があって、練習のときいつも「ビアラート」という言葉を口酸っぱく言っていましたね星

英語で書くとBe Alart で警戒するとか、冴えるという意味ですうずまき

サッカー的な意味にするならば、心は熱く、プレーも熱く、しかし頭は冷静にという感じですよキラキラ

 

めちゃめちゃカッコイイキラキラキラキラ

 

この言葉って別にサッカーだけに通じるわけじゃないですよね流れ星

趣味とか、仕事とか、もちろんフロンターレの応援にもあてはまるすごくいい意味を持った言葉じゃないかなと思います!

 

先日ふと思い出しただけですが、素晴らしい心構えなのでジブンもこれをモットーにしたいと思います雷

 

皆さんはどんな言葉をモットーにしていますかOKOK

 

今日はこんなところでおわりにします!

 

バイバイパーイルカ

 

アズーロ・ネロ 菅野