【商品化検討中グッズ】まるでピッチを走っているような!?サンダル | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ!

 

今回は前回に続き、商品化検討中グッズのご紹介です!ひまわり

 

前回はこちら

ちなみに...。皆さんからのコメントや反響いただいた為、商品化決定いたしました!!びっくり

 

いろんなご意見いただきありがとうございましたOK

 

さて、今回は!

花火にオススメのサンダルスニーカー

 

『芝生サンダル』です!

ゼロックス スーパーカップの優勝記念グッズである「芝生 フロ(風呂)桶」にも採用されている

芝生素材を使用したサンダルの履き心地は...。

 

さらっさら(笑)

 

もう気持ちいいの言葉以外には思いつきませんキラキラ

テンションMAXになりましたパー

サイズは19cm、22cm、25cm、27cmを予定。

 

エンブレムデザインとマスコットデザインの2パターンを作成しましたくるくる

いかがでしょうか!?

 

早ければファン感に販売したいなと思っています★

ご意見お待ちしておりますー

 

小山