ついに!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは星

 

昨日のブログでも話題になっていましたが、今日から新元号『令和』がスタートしましたね!

テレビをつければどこもカウントダウンが表示され、今朝スタッフとも話していましたがなんだか大晦日のような気分になりましたハッ

その観ていたテレビでおもしろかったのが、大晦日であれば毎年年末によいお年を~なんて友達や職場で言い合うと思いますが、視聴者からの投稿でよい時代を~と職場で言われたと紹介されていました。

なんだかちょっと素敵な言葉だなって思いました。

 

さて、そんな『令和』にちなんで、

令和の額縁をご用意いたしましたキラキラ

ジャン拍手

ふろん太とカブレラが人文字となってとっても可愛いですね照れ

自由に写真を撮ってOKなので、お友達と撮りあいっこしても良し!

令和キーホルダーのようにキメて撮っても良し!

ぜひみなさんアズーロネロにお越しいただいた際は写真を撮りに遊びにいらしてくださいイルカ

実はこちらの額縁のデザインは、本日からオフィシャルWEBショップで受注販売をしております令和記念Tシャツでございますニコニコ


他にも令和記念切手セットもあります!

 

 

ぜひこの記念すべき機会にいかかでしょうか!?

右差し右差し詳細はこちら

 

アズーロ・ネロ 宮沢龍