平成のスター、令和のスター | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、アズーロ菅野です星星

 

皆さん、お待ちかねのGWが始まりましたね虹

皆さんはどのような連休をお過ごしになられますか??

3日には仙台戦が控えますイルカイルカ連休末にスタジアムに行って、いい週末にしたいですね星星

 

そして、ついに平成から令和に元号が変わりますチョキ

元号の変更に際して、アズネロでは、「ありがとう平成・おめでとう令和」記念セールを実施しています音符音符

アズーロ・ネロにある2018シーズンユニフォームのネーム・ナンバー付ユニフォームをご購入に限って、ネーム・ナンバーを500円で販売 とか、、、

 

 

今シーズンの後援会会員証のご提示で割引対象商品通常5%OFFのところを10%OFF!

                      だったり、、、、

過去のPUMA公式ウェアを通常14,040円(税込)のところを3,900円(税込)だったり、、、

 

 

 

 

などその他お得な商品を多数ご用意しております星

 

詳しくはコチラ!!!!

 

 

 

新元号が楽しみですね太陽

 

ワタシの母校は岩手にある大船渡高校なのですが、歴代の先輩には、鹿島の小笠原満男選手や、フロンターレでいえば現役時代にチームの中心選手として活躍し現在U-18のコーチでいらっしゃる今野章さんなど「平成のスター」が現れました照れ 同じサッカー部の後輩としてとても尊敬している先輩方です上矢印

それらと同じように「令和」に母校からスターが現れないかな、、、

なんて思っちゃたりしていますサッカーサッカー

 

ちなみにサッカーからちょっとだけ離れますが、同じ高校の2コ下の野球部の後輩はピッチャーとして163キロをマークし高校球界最速男になりました拍手

試合には多くのメジャーのスカウトも訪れているらしくスポーツ新聞とかネットニュースでもドラフト1位候補として話題になっていますキョロキョロ

 

まさに「令和のスター」誕生の予感がしますね、頑張ってほしいです星

 

 

ボクも「令和」を彩るスターの1人になりたいなウインクウインク

いや、なろう なろうぜスターに星星

 

ということで今日はこの辺で、、、、

 

 

ではまた、GOODBYEバイバイバイバイ

 

アズーロ・ネロ 菅野