アレンジたくさん | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんばんは星

 

最近は、外を歩くと金木犀の香りがふわ~っときてあぁ、秋だなぁ紅葉としみじみ思ったりして暑い季節が苦手なわたしとしてはとても嬉しいです栗

 

そして店内もハロウィーン仕様になっていますハロウィンおばけ


 

さて、今日ご紹介するのはこちらのバンダナです!!

 

バンダナってとても活用方法が多く便利なアイテムでみなさんご自宅に1点はお持ちの方もいらっしゃると思います!!

こんな風に、、

腕に付けて試合をオシャレに応援するのもいいですし、

 

こんな風に、、

バックに付けて自分のバックだと一目でわかりますキラキラちょっとオシャレに差を付けてもいい感じですよねキョロキョロ

 

またお部屋にぬいぐるみをお持ちであれば、、

こんな感じでハロウィンと共に付けてあげるととっても可愛いですねハート

 

他にもお弁当を包むときなどにも活用できますイルカ

ぜひぜひ、自分流にフロンターレバンダナをアレンジしてみてくださいニコニコ

 

アズーロ・ネロ 宮沢龍