新!ポスターキャンペーン!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~お月様

 

長崎戦は台風の中、たくさんの方々が現地までかけつけてくださり、

ありがとうございました~ニコニコ

 

遠い九州の地で、あんなにもたくさんのフロサポが来てくれていて、

選手たちもさぞかし心強かったことだと思いますグッド!

 

そして、長崎まで行かれた皆さんがすごく楽しそうに遠征を楽しんでいたのがすごく印象的でした。ニコニコ

まさにスポーツツーリズムですね音譜

スポーツが世の中を元気にできる一つの可能性として、こういう展開もすごく楽しみです。目

 

そして長崎の方々のおもてなしもとても印象的でしたね。ラブラブ

長崎サポーターの皆さんともたくさんたくさん交流されていて、

こういった一つの対戦を通じて、その地域にもまた新たな活力が生まれる。

まさに理想的な形じゃないでしょうか合格

 

皆さんが今回いろんなところを訪れている様子を見ると、

私自身も鳥栖時代にいろいろと遊びに行った長崎各地の記憶がよみがえり、

また行きたいなぁという気持ちがどんどん膨らんじゃいましたよ。キョロキョロ

ほんといろいろありますよね~目

 

 

しかしその一方で今回は台風でいろいろな影響をうけてしまったことは少し残念ではありました。。。ショック!

 

万が一台風で帰って来れなかったらガーン、と、

週明け月曜が下半期の初日ということもあり、どうしても仕事に穴をあけるわけにはいかず、

泣く泣く直前でキャンセルされた方も結構いらっしゃったかと思います。しょぼん

でも、皆さんの熱い気持ちも長崎まで伝わっていて、そしてあの試合結果となったはずです。グッド!

 

ぜひ長崎さんにはJ1残留していただいて、来年また大挙して長崎まで行ける機会があるといいですね!!

 

 

さてさて、前置きがだーいぶ長くなりましたが、、、

今日は一つ、ポスターキャンペーンクラッカーのお知らせです。

 

 

年間で何回か恒例で実施しているスケポスキャンペーンベルはいつもいつも大人気なのですが、

今回、それとは別で、新たなポスターキャンペーンの実施が決定しましたチョキ

 

8月に、鎖骨スポンサー富士通ビー・エス・シーさんの広告として、新幹線車内に掲出されていた、あのかっこいい新幹線車内広告新幹線を覚えていますでしょうかはてなマーク

 

こちらビックリマーク

 

 

今回、富士通ビー・エス・シーさんのご協力のもと、

この新幹線車内広告新幹線をポスターとしてプレゼントしちゃいます。

 

詳しくは、こちらのお知らせをご覧ください!

富士通ビー・エス・シー「新幹線広告ポスター」プレゼントキャンペーン実施のお知らせ

 

期間:10月5日(金)〜10月14日(日)
   ※予定枚数がなくなり次第終了

場所:川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

予定枚数:700枚

条件:フロンターレグッズを1,000円(税込)以上お買い上げ

 

となっています。

 

注意今回はアズネロ店頭のみでの実施となりますので、ご注意ください。

 

そして、鎖骨スポンサーの無料圧着もホームゲームの日以外はアズネロにて絶賛受付中ですグッド!

まだの方は是非パー

 

 

そして、もう一つおまけで、嬉しいニュースをアップニコニコ

 

宮代大聖選手が、U-19日本代表メンバーに選出されました合格

 

詳しくはこちら

 

 

2018年10月8日(月)~2018年11月6日(火)の期間、

U-19(FIFA U-20ワールドカップ2019)日本代表 AFC U-19選手権インドネシア2018に派遣されます。

 

A代表含め、今は期限付き移籍中ですが、コウジ(札幌)やコウ(仙台)、

各世代の代表にフロンターレの選手が選ばれると楽しみが倍増しますよね。にひひ

 

さすがに今回は現地に行かれる方々はいないかもしれませんが、

応援よろしくお願いいたします!

 

まだ知らない人もいるかもなので、改めてお知らせしておきますが、ひらめき電球

大聖の背番号タオルマフラーも既に商品化されていますベル

トップチームでのデビューはまだの大聖ですが、是非是非、デビュー前からこちらを持って応援してください。

 

将来、フロンターレをしょって立っていってほしい大聖の初代背番号タオルマフラーですにひひ

今シーズンの追加入荷はありませんので、無くなってしまうまでに是非お買い求めを~グッド!

 

 

ではでは、今週末はアウェイ鹿島戦ビックリマークとても重要な一戦!!

今回もたーくさんのサポーターの皆さんが鹿島までかけつけてくれると思いますので、

総力戦でよろしくお願いしますグッド!

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人